■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ OTHER■
 ■ ■       
炉の友人の理想の妹は晃司(小)だそうで
人間としてどうなの?と突っ込みを入れたのですが
分かっちゃう俺もいろいろ終わってますよねorz
瑞穂です御機嫌よう

分からなくて知りたい人は→ここ

皆さんは暇ってどうやってつぶしてます?
バスの中で

現在通っているところはバスを乗り継いでいかないといけないところなので
いろいろ不便で困ってます
その中でもやっぱりバスの中での時間のつぶし方

電車の中なら断然読書なのですか
バスは酔っちゃうので却下

脳内でネタ作りってのが目下のところなのですが
天使待ちに入るとやっぱり何かほしいところ

携帯ゲームはやはり酔うし
音楽って暇つぶしにならんし気がついたら微妙に小声で歌ってたりするので
あまり危ない人に思われるのもいやなのでやはり×
寝るってのも手なんだけど
電車とかバスで寝るって逆に疲れるのやっばり駄目

なんかいい案募集中
| 雑記 | comments (2) | trackback (0) |
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
| バーバリー マフラー | EMAIL | URL | 2013/03/13 03:43 PM | S/fzAcj. |

俺は酔わないから読書でもいいんだけど
外眺めてるだけでそれなりに暇つぶしが出来ます。
| 猫乃 | EMAIL | URL | 2006/10/18 09:36 AM | 7I7FbKK6 |











http://beinglazy.orz.ne.jp/blog/mizuho/tb.php/4
PAGE TOP ↑