■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ OTHER■
 ■ ■  ずっと、考えていたんだ      
ハチミツとクローバー
略してハチクロ
無印と2ぶっ通しで見ました

いいねー
原作読んでないんだけど、まんまやってるんだろうな
少女漫画でグッとくるのは久しぶり

てかこれの前に見たアニメが彼氏彼女の事情という
原作の漫画がそのまま出てくる
( `Д´)「なにこのフラッシュ?」
だったから動いてる動いてる
彼カノも原作の漫画は好きなんだけどね・・・

各所で流れるスピッツスガシカオなんかの曲もいいよね
あれがそれぞれのシーンにあっててよかった
甘酸っぱい青春ってのメインテーマなんだろうけど
ちょっとした横のそれ方とかいいよね

結末はちょっと不満があるけど
ああしないと終わらせられないよなと

まぁ評価はかなり高いんだけどさ

最終回だけ主人公の声優が違うってのはどうなの?wwwwwwwwwwwwwwwww

違和感バリバリ
それなければ普通にラストシーンで泣けるのになぁ
かなり台無し汁が出てました
| 雑記 | comments (0) | trackback (0) |










http://beinglazy.orz.ne.jp/blog/mizuho/tb.php/3
PAGE TOP ↑