■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ OTHER■
 ■ ■  まぁあれほどひどいことはあんまないんだけどさ      
ニュースの特集とかで片付けられない女達特集みても
あんま驚きがなくなってきた瑞穂です、皆様お元気ですか?
猫のおかげです
靴下が灰で汚れる猫屋敷のおかげです

あーあーブログになっちゃったよ
これで俺が日記書いてるのに
猫がupしてないだけって言い訳ができなくなっちゃったよ
まぁがんばっていこうかな

季節はすっかり秋になりなましたね
まだ秋っぽいもの食べてませんが
秋刀魚くいたいなー
サンマ

ノベルのページに昔書いて完結してないものがアップされました
現在執筆リハビリ中なので
ちょこちょこ続きを書いてます
近日中には7話を公開できればいいなぁ
難しいかなぁ…

なんかブログってオチつけないといけないイメージがあるんだよね
けど最初の挨拶でいっぱいいっぱいなんで
このブログはこんな感じでダラダラヌルヌルやっていきます
| 雑記 | comments (1) | trackback (0) |
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
| バーバリーブルーレーベル | EMAIL | URL | 2012/11/14 05:06 PM | 19Lt6Eq. |











http://beinglazy.orz.ne.jp/blog/mizuho/tb.php/2
PAGE TOP ↑