■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ LINK■
 ■ OTHER■
 ■ ■  (´<_`  ) 流石だよ      
最近急に寒くなってきました。
風邪とかひいてませんか?おなか出して寝てたりしませんか?
おなか出して寝てるのは私だったりします。こんばんは、にゃんこーです。

日記をblogとかいうものにしてみました。
それに伴い掲示板を廃止しました。
まあ、誰も使ってなかったしいいんじゃねー?ははーん。って感じですね。

■MOE
鯖強化メンテ17時→24時→翌18時
しかも鯖は元のまま。
期待を裏切らないゴンゾ様。

■野球
予想通り日本ハムが優勝。
これで試合勘とか言えませんよねSBさん^^

■日記
10月某日。ももさん、崇紀さんとアキバ。
現金がまったく無くSuicaのチャージを頼りに電車に飛び乗る。
千葉で途中下車。
ヨドバシのポイントでももさんの依頼の品ARIAをゲット。
ついでにるろうにのゲームもゲット。

アキバ到着。
ももさんにARIAを渡して現金6kを得る。
持参したC†CとFateとさっき買ったるろうにをショップに売り払って14kほどゲット。
これぞポイント錬金術。

待ち合わせは14時のはずが3人そろったのは19時。
まあ想定の範囲内ですね( ^ω^)

そのあと飲んでももさんちでARIAをやって翌朝強風と雨の中帰る。
| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑