■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ LINK■
 ■ OTHER■
 ■ ■  入力精度っと      
はい、こんばんわ。にゃんころです。

今日はミスト先生がボイチャできるっつーんで
オレリュウをずっとまってたんですが、ログインしませんでしたっと。
ふぁっく。

んで、今日はあまりやる気なかったんだけどランクマ12戦ほど。

ネタになるようなリプ取れないかなーと思ってたんだけど
あんまりいいリプ取れなかったww

一応、うpしておいたけど。
勝ち試合だとなー。って感じ

VH,戦vsU-ta,Bob
一応、全部赤バッチ。
相手のU-taとBobは上手いのは知ってた。
戦はよくわかんねw

内容的にはまあ、普通の試合だよね。

1セット目はしゃがみナタはしょうがないとして(あまりしょうがなくないけど)
U-taの前ビはくらったらダメなんじゃねーかなーと。
まあ、あと近接で取れそうなところ、cRW撃つべきところ、LJRW撃つべきところ
それぞれ1回ずつくらい入力ミスしてるwww
そこら辺の入力精度を上げないとだめだなーと思う次第。
最後は運がよかっただけだねwww

まあ、あとリプあげてないけど斜面を壁として認識してないガンマとか意味わかんねーっす。

いまいちな日記でした。( ゚∀゚)ノシ
| ゲーム的::VO4 | comments (0) | trackback (0) |










http://beinglazy.orz.ne.jp/blog/nekono/tb.php/20
PAGE TOP ↑