■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ LINK■
 ■ OTHER■
 ■ ■  箱フォース      
はい、こんばんわ。
にゃんこーです。

数年ぶりの更新ですね。
ねたがないんですよね。ねたが。
まあ、ネタは探すものらしいですけど。
毎日同じようなことばかりなのでー。

箱フォースでたのでちょっと書いてみようかなと。

とりあえず、ランクマ。

1000戦時点で、BP3303の元帥ですね。
平均3.3ということでまあ普通ですね。

ランクマに関しては使用機体はVH+固定。ああ、もちろんpp固定です。

ブランク結構あった割には、それなりに動けててちょっとびっくり。
プレマは適当に機体変えてやってます。

んでまあ、箱版で変わったっぽい点はいろいろあるよねと。

一番あれだったのはガーリバの捕捉があがったのと、ガードのタイミングかねぇ。
アケの感覚でやると死ぬんだよね。いやなことにw

戦とPHについては結構どうでもいいなと思ったり。
アケからしっかり乗ってた人はやっぱ強いところで撃つし、そうじゃないのは結局おいしくいただけるわけで。
他の機体よりちょっと神経使うくらいだよねーと。

まあ、ランクマだから勝敗気にしてないし別にいっかー、な感じでやってるしね。

これからはその日の反省点でも書いてくかー。ほんとに書くかはわからんけども( ^ω^)
| ゲーム的::VO4 | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑