■ CATEGORIES■
 ■ ARCHIVES■
 ■ LINK■
 ■ OTHER■
 ■ ■  今期のアニメとか      
1ヶ月経つのは早いなぁ。
こんばんは、猫野郎です。

3月末でARIAが終了してしまったので、もう見るアニメがないです。
今期はいまいち見たいってのがないなー。
一応、図書館戦争は録画しておきますけど。

実はカイジもクラナドも俗・絶望先生もガンスリンガーガールも録画するだけしてまだ見てもいないという。
ほんとクソ野郎でスイマセン。

3/27のこと
昼休みにネットしてたらyodobashi.comでMHP2Gのハンターズパックが在庫ありになっていたので、
ついかっとなってポチってしまいました。
購入して2週間経った現在、いまだに訓練所のクエストの途中です。
ほんとクソ野郎でスイマセン。

同梱のPSPをCFWにするという暴挙に出ましたが、無事成功してよかったです。
でも家族に「変な色ー」って言われました。(´・ω・`)
そのうちオレリュウのためにCFWへの変更方法でも載せようかと思います。
ちょいと調べれば情報はごろごろしてんですけどね。

そんなクソ野郎のにゃんこーですが、
さらにクソなことに
インフィニティプラスとスカーレットを購入。
インフィニティプラスはNever7から12Rivenまでのシリーズ4本のセット。
PS2版のNever7とかEver17とかちょっとやりたいなーって思ってたんですが、
PS2でノベルゲーするのって何かいやなんですよね。
自分が読む速度に画面が追いついてこないもっさり感みたいなのがあって。
中古で買うにはちと高めってのもあったんですが。
スカーレットはいまさらですが、ねこねこ最後のソフトなので思いついたときに買ってしまいました。

どうせ両方積むんだけどね!
ほんとクソ野郎。
| 雑記 | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑